Theories.

tennki10.jpgtennki10_2.jpg

来週の24日(火)、25日(水)からは、やっと天気が回復するみたいです。
今年は夏からやたらと雨が多くて、予定していた事が出来なったりフラストレーションが溜まります。

このまま例年通りな天気・気温になることを願うばかり。。。



天気が悪いと家でゴロゴロとスケートムービーをDigつく日々。
「あ~、暇だ」とか思いつつも、ついつい波に乗っちゃうと気づいたら夜中3時4時とか。w

世に出ていなそうなローカルビデオが案外面白かったり、
やっぱりこの作品はクラシックだよな~。と思う90sの名作なんかを観ています。


その中でもやっぱり上位に入ってくるのがjosh stewartプロデュースの"STATIC"シリーズ。
ウチでも第1作目のStatic、そして第2作目のStatic 2が販売中なのでご賞味あれ。


その時代のストリート感が真空パックされているので、いろいろと見どころ満載です。



Josh Stewartは、Trafficの最新作"Look Left"をフィルミング&プロデュース。



当店にも数枚入荷したんですが、店頭分だけで即完売。。。

渋いスケーティングとスポットセレクト。
ライダー陣も激渋で、玄人受け抜群でした。


LUKE MALANEYのパートがUPされているのでチェック↓↓↓



そのJoshが作る"THEORIES"のアパレル&デッキも要チェックです。

DSC_0678.JPGDSC_0684.JPGTHEORIES_CHAOS_WINDBREAKER_BURG-1_1024x1024.jpgbbaf810d3e48f70fbf64.jpg
THEORIES CHAOS COACH JACKET / BURGUNDY
人気デザインの"THEORAMID"を左胸とバックに大きくプリントされたコーチジャケット。
バーガンディは結構どんなカラーにもハマるし持っていると何かと便利。
定番のコーチは何枚あっても困らないです。


DSC_0674.JPGDSC_0677.JPG
THEORIES MOON PULLOVER HOODIE / BLACK
ブラックボディにパープルのプリントが絶妙な配色!
"SunRa"のアルバムジャケットをサンプリングしていてかなりイケてる。


107785468.jpg107785478.jpg107785474.jpg
THEORIES THEORAMID BEANIE CAP
THEORAMID BEANIEも3色リストックしてますんで、今なら選べます。
ブラックは定番として、アース系カラーも使い勝手良し!


DSC_0750_1.JPGDSC_0745.JPG
THEORIES CREST BEANIE / GOLD
新作のビーニーは"TOA"ロゴを同色刺繍で良い感じ。
GOLDやORANGEなどのカラー物がこのところの人気です。



その他、この時期から使えるアイテムがまだ若干在庫があるので、
是非チェックしてみて下さい。


【THEORIES】ALL ITEM → http://www.horribles-project.com/?mode=cate&cbid=1617598&csid=0&sort=n

"WKND" Skateboards.


まだ10月の半ばだっていうのに、今日は早くも師走並みの寒さの横浜。。。
雨も降っててかなり冷え込みました。


こんな日はあったかそうな西海岸から届いた"WKND"の新作で少しでもあったかい気持ちになりましょう~。w


DSC_0841.JPGDSC_0844.JPGDSC_0848.JPGDSC_0851.JPG
WKND GIRL IN THE CAR HOODIE
版画のようなタッチで、女の子がサングラス掛けながらドライブしているワンシーンを切り取ったWKNDらしい情景の見えるナイスグラフィック。
シンプルで着回しの効くHOODIEです.


DSC_0858.JPG
WKND WATCH CAP/ BURGUNDY
シンプルにピスネームの付いたウォッチキャップ。
色が季節あってグッド。そして何より形と生地感がすごく良いのでお試しあれ!


DSC_0881.JPGDSC_0887.JPGDSC_0871.JPGDSC_0880.JPG
WKND CAUTION SOCKS
名前の通りバリケードなどに使われるストライプ柄を落とし込んだソックス。
ネタがスケーターならではなアイテム。


この他に"BUTT"と名付けられた今期のイチオシなグラフィック物も入荷してます。
DSC_0819.JPGDSC_0821.JPGDSC_0834.JPGDSC_0825.JPGDECK_BUTT_JORDAN_copy.pngDECK_BUTT_ALEXIS_copy.png

このグラフィックを手掛けているのは、WKNDの初の女性ライダー"ALEXIS SABLONE"のアートワーク。

実は、ALEXIS SABLONEは、PJ LADD "WOUNDERFULL HORRIBLE LIFE"にも出ている女性スケーターではスーパースター!!


DECK_BUTT_ALEXIS_copy.png
WKND ALEXIS SABLONE "BUTT SERIES" DECK / 8.18"
彼女のシグネチャーデッキは、是非女性の方に乗っていただきたいですね。
サイズも8.18”なので安定感あって乗りやすく初心者の方にもおすすめです。


最後に2017FALLのCMが到着しているので、そちらもチェックしてみて下さい。



秋冬物がガンガン動いているので、お早めに。
よろしくお願いします。
posted by HORRIBLE'S PROJECT at 20:58新入荷

FEEVERBUG.


FEEVERBUGのH氏が遊びに来てくれました。

このデッキのグラフィックはヤバすぎる。。。

IMG_3841.JPG

全て直筆!!

このデザインの経緯を聞いて、ますます上がりました!!



同デザインのFEEVERBUG LET'S GO TEEは即完売だったので手に入れられた方はラッキー。


ここのアートワークは本当間違いないんで、
残りわずかなこの辺もマストチェック!!!!!







毎回、気づいたらなくなっているパターンなので、お早めに!!

"REDKAP" RESTOCK.


好評のREDKAPのワークパンツ、そしてデニム2色が再入荷いたしました。
ワークパンツは"BROWN"が新しくライナップ入り。


DSC_0269.JPGDSC_0272.JPG
178cm 73kg / W32着用

ワークパンツは、DICKIESよりもやや薄めでさらっとした生地感。
形は、DICKIES874よりやや太く、テーパードも緩く、ややゆったりとしたシルエット。
生地感・形と、スケート中など汗を掻くシーンでも、膝やモモが突っ張らず調子良いんです◎

あとサイドポケットが大きめなのと、ウエストはホックじゃなくボタン。外れません。
地味に嬉しいポイントです。


IMG_3764.JPGIMG_3765.JPG
178cm 73kg / W32着用

デニムパンツは、王道のLEVI'S 501と比較すると、やや太めでテーパードも緩めな"RELAX FIT"。
シルエットも最高ですが、13.75ozの肉厚な生地にワークブランドならではの洗い綾生地を使用して生地感も履きこめば履きこむほど良い味が出てきます。
細部のステッチなどもワークブランドならではな頑丈な作りが魅力的。

前回の入荷のときは、
ワークパンツのPOSTMAN BLUE
DSC_0343.JPGDSC_0354.JPG
IMG_3509.JPG


デニムは、
DSC_0381.JPGDSC_0391.JPGDSC_0400.JPG
STONE WASHが人気でした。


今回も人気がありそうなんで、
価格もお手頃だし、是非お試しください。


パンツのシルエットや生地感が変わるだけで印象も変わるし、
自分に合った物が見つかったときはテンションも上がりますよ~。


red_kap.jpg
posted by HORRIBLE'S PROJECT at 20:08新入荷

"SAYHELLO 2017 issue2" Delivery.


SAYHELLOの秋冬もいよいよスタートです


まず最初のデリバリーはTシャツ。

DSC_0588.JPGDSC_0609.JPGDSC_0629.JPGDSC_0601.JPG
SAYHELLO TRUCKING POCKET TEE
フロントとバックに同デザインの入ったポケットT。
デザイン・カラーリングともに抜群に映える配色です。


DSC_0637.JPGDSC_0670.JPGDSC_0663_1.JPGDSC_0657.JPG
SAYHELLO WOOD TEE
こちらもフロントとバックに同デザインの入ったTシャツ。
ここらしい色合いと、ゆるくかわいいデザインが特徴。
SAYHELLO好きは見たら分かると思います。ギターのネックの部分があの形です!
ファンはマストチェックな"通"アイテム。


DSC_0754.JPGDSC_0733.JPGDSC_0747.JPGDSC_0738.JPG
SAYHELLO LOVE TEE
絶妙にダサかわいいラインをデザインするセンスはここに勝てるブランドはないんじゃないでしょうか。
男女問わずマストチェック!


DSC_0718.JPGDSC_0728.JPGDSC_0693.JPGDSC_0703.JPGDSC_0707.JPGDSC_0716.JPG
SAYHELLO HOLIDAY GARMENT DYE TEE
後染めボディを使用し、デザインも含め「古着かな?」と思わせるグッドデザイン。
シンプルな刺繍デザインですが、ウィットに富んだデザイン性はいかにもSAYHELLOらしいアイテムになっています。




今の時期に買うものといえば、
スウェット類やジャケットなどこれからの季節に向けたアイテムに目が生きがち。

でもSAYHELLOのブランドコンセプトにもあるように、
リリースしたタイミングですぐに着てもらえる"出来たての旬なアイテム"をチェックするのも
今のこの季節には必要だと思います。


何より、今回デリバリーされたアイテムはもう次はリリースされないので、
このタイミングでしかGETできません。

お早めのチェックよろしくお願いします。


posted by HORRIBLE'S PROJECT at 20:52新入荷